いよいよガソリンが

ぎりぎりまで給油しないと決めていたが、いよいよ、ぎりぎりになってしまったので、スタンドを探して走った。いつも入れるところは休みで、仕方なくきょろきょろしながら走った。土曜日なので、あいている所はどこも、列ができている。仕方なく、列の後ろで待つこと30分、やっと給油することができた。大事に走らなくては。
[PR]

by oume1116 | 2011-03-26 12:20 | 日記 | Comments(3)

Commented by imakokode at 2011-03-27 13:34
私もガソリン節約して使って、金曜日にやっと給油しました。(でもこれ代車だから、自分の車に入れられるか、ちょっと心配。)
40分待ちで入れられたけど、福生とか八王子とかはもうふつーに待たずに入れられるって聞きました。
電車やバスの便が悪い青梅市こそ、ガソリン配給して欲しいよね。
Commented by oume1116 at 2011-03-27 22:17
NIKOさん、こんばんわ。
今日青梅街道を走ったら、どこもガソリンスタンド開いていました。
昨日と打って変わり、がらがらでした。
代車満たんにしちゃったの?
今の車って、ガソリンが抜けないようにしてあるらしいよ。
Commented by imakokode at 2011-03-28 21:49
そうなんだ、もうガソリンは苦労しなくても入れられるのね、よかった〜。

ずっと出かけないでいたので、用事がたまってて、いろいろ出かけたかったし、
すっごいハイテクトラックでお迎えにきてもらったし、
それでなくても島田さんにはいつもお世話になっているので、
残ったガソリンは使ってもらえばいいや、と思って満タンにしたのです。
代車借りてる間に、また足りなくなってスタンド探すよりはいいや、と思って。