お土産

e0133087_18205764.jpg

R授の友人の、市っチャンから、修学旅行のお土産をいただいた。
なんと、私にまで。大好きな泡盛、高校生のお小遣いでは高価なはず、無理したみたいだ。
ありがたく、おいしくいただきましょう。本当に、R授の友達は、良いやつばかりだ。
昨日は、P-チャンが、徹底的に掃除の指導をしてくれて、部屋はすっきり。
夫は「来週はおじさんのところを頼む。」とまじめな顔で、言っていた。
R授と市っチャンは、中学のとき、塾も一緒だった。「ものすごく面白いやつがいるよ。」それが市っちゃん。高校は別だが、バイトで一緒になり、家にも遊びに来たり、遊びに行ったりする。
きっと、一生、今の友達とは、つながりながら、人生を送っていくんだろうな。
うらやましい気がする。
[PR]

by oume1116 | 2011-01-23 18:35 | 日記 | Comments(0)