人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!!

キララホールでの「若き音楽家フェスティバル」が無事に終わった。
このような機会を、与えていただけたことに感謝!!
演奏を聴きに、会場に足を運んでくださった皆様に感謝!!
演奏を支えてくださった、笛、太鼓、ギター、囃子のみなさんに感謝!!
今までの中で、一番すばらしく、心打つ演奏であったと思う。
三線は暫く休みたいといっていたR授だが、今回の演奏で、また思いを新たにしたらしい。
最高賞を受けて合格すると宣言をしていた。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ころりん村幼児園を卒園した、ひとつ年下のサティア君は、フラメンコギターで出演、堂々とした演奏は本当にすばらしかった。最近はやりたいことが沢山、興味の範囲がフラメンコギターのほかにも増えてきたとのこと。同世代のR授も同じだ。ひとつのことを遣り通すのもひとつの道。
でも、少しほかの世界にふれてみるのもとてもいいことだと思う。
二人とも、頑張れ!!
そして、応援に駆けつけてきてくれた、Aちゃん、Kちゃん、I海が写真に写っていないけど・・・、バイト仲間のいっちゃんもありがとう!!
大成功!!_e0133087_10162738.jpg

by oume1116 | 2011-01-09 21:10 | コンサート