人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーちゃん

今日は職場で、バルーンパフォーマー、しばたふみさんをお招きしての、音の輪イベント「バルーンアートパフォーマンスショー」でした。
学園祭に来ていただくはずだったのが、台風でだめになりました。
そこで、音の輪イベントとして来ていただこう!!、と言うということで、来ていただきました。
とても礼儀正しい素敵な女性で、早々と学園に来て、いろいろと準備をしていました。今日だけでなく、昨日から、学園の利用者さんへのプレゼントに、小作品を沢山作って持ってきてくださいました。本当にチャーミングな女性で、「学園でのショーはとても勉強になりました。」と笑顔でいってました。「バルーンパフォーマーとして、やって行きたいのです。」と言っていたふーちゃん。
活躍を期待しています。
ふーちゃん_e0133087_19322280.jpg

by oume1116 | 2010-12-19 19:32