今回はノーコメントで

e0133087_2272214.jpg

by oume1116 | 2010-10-24 22:07 | 日記 | Comments(6)

Commented by niko at 2010-10-26 00:21 x
あのあと、教室で会ったので話しかけたら、ライブの出来に不満そうでした。ほろ苦いデビューになりましたね。
でも、ギターソロ、カッコよかったよ!
一海はちょうど白玉屋のシフトに入ってて観られなかったらしいです。
Commented by ayajo at 2010-10-26 20:44 x
こんばんわ。
ほろ苦というより、激苦?
でも、あの場所では、ちっと無理があります。
良い経験になったと思います。
風邪を引き、昨日、今日と寝込んでいます。
白玉、美味しかったね。
そういえば、飯能の駅で、マーちゃんに会いました。
自森の学園祭に行きたかったんじゃないのかなあ?
Commented by ほっぺこ@mako at 2010-10-28 13:22 x
先日は、ありがとうございました。楽しかったです
R授くんの 島唄コンサートの件、自由の森父母便りのトミーズぱぱさんに連絡しました。 ぜひ、サイトの記事にのせたいとのことです。で、その記事、R授くんの名前 本名出して大丈夫かどうかを
きいていらっしゃったので その確認です。
それと、ayakoさんのブログもリンクにのせたいそうです。
いかがでしょ?
Commented by みつこ at 2010-10-28 17:05 x
若者ですねー。
Commented by あやこ at 2010-10-28 21:04 x
makoさんこんばんわ。
本当に、楽しかったですね。なんだか私は、
飲み会にしか参加していない気がします。さっそく、
連絡していただき、ありがとうございます。本名出し、まったく問題なしです。ブログのリンクも歓迎です。
ちなみに、蕗さんの本名だしも、問題なしです。ちなみに、蕗さんも自森の卒業生です。絵本作家の田島征三さんの娘さんです。
Commented by 綾子 at 2010-10-28 21:07 x
みつこさん、こんばんわ。
若者ですよね。苦い経験がなさすぎな男なので、もっと、人生の苦さを味わったほうが良いです。