みつこさん、おめでとう!!

明日、10月11日は、みつこさんの誕生日。きっと私は、ちょっと横に・・・・と、ごろんとしてしまい、そのまま寝いってしまうでしょう。なので、今のうちに。
みつこさん、おめでとうございます。!!
すばらしく、素敵なお子様たち二人、神様からの、永遠なるプレゼントですよね。
いつもそう思っています。
あきちゃん、よっちゃん,そして、みつこさんんのまわりが、いつも安らかな光に包まれていますように・・・。
HAPPY BIRTHDAY!!
e0133087_20181566.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-10-10 20:15 | 日記 | Comments(2)

Commented by みつこ at 2010-10-11 08:25 x
あやこさん、お祝いメッセージを載せてくれてありがとう。
すてきな猫ちゃんの写真も!!
これからも頑張ろう!!と元気をもらいました。
Commented by oume1116 at 2010-10-11 23:42
みつこさん、おめでとう!!
朝日を、じっと見ていた、石垣の野良君です.
なんだか、とてもいい感じでした。
元気に、頑張りましょうね、お互いに!!