お誕生日おめでとう!!

10月7日は、友人の誕生日だった。
遅ればせながらおめでとう!!
知り合ってから、15回目くらいの誕生日なのに、ちっとも変わらす若々しい。
ますます、人生を生き生きと楽しんでくださいね。
e0133087_9415592.jpg

by oume1116 | 2010-10-09 09:42 | 日記 | Comments(3)

Commented by niko at 2010-10-10 12:40 x
かわいいカードありがとう。PCに保存しました。どちらのヤギさんでしょう?ふきちゃんちのかな?

けど、知り合って15年は経ってないと思うんだけど。
一海たちが4歳の時だから、13年だよね。ま、そんなにかわんないか。
その間、体力は衰えたよ。「早く帰って寝なくっちゃ」って思うようになったし、遊びに行くより、家でのんびりしてる方が好きになったし。
Commented by oume1116 at 2010-10-11 23:38
そうだね、13年だ。
この、ちびヒージャーは、黒島でとても暑い中、黙々とえさを食べていました。
ふきちゃんちは、いまヤギはいません。チャボも・・・。
Commented by niko at 2010-10-12 21:13 x
沖縄のやぎさんでしたか。
ふきちゃんち、ってせいぞうさんちじゃなくて、
長野の今のふきちゃんちのつもりでした。