初めての

職場の健康診断で引っかかり、再検査の通知。レントゲン写真と、紹介状まで入っていた。
「胃にポリープ像」ということで、井上胃腸科にいき、初めての胃カメラを飲んできた。
いやだった。気持ちわるかった。でも、思っていた以上ではなかった。
ポリープができているというレントゲンでの写真あたり「おかしいなあ、何もない」という声が聞こえほっと安堵。「ゲップでもつったのかなあ?」とつぶやいていたけれど、そんなことってあるのかなあ?とりあえず、よかった。

by oume1116 | 2010-08-24 13:57 | 日記 | Comments(2)

Commented by imakokode at 2010-08-28 13:04
健康診断、よく引っかかりますね。あと何年かしたら、私もそうなるのかしらん。
なんともなくて、よかったですね〜。
Commented by oume1116 at 2010-08-29 14:17
nikoさん今日は
なんともだないだろうと思ってはいても、結果が出るまでは、ひやひやしますね。でも、いったいなんだったんだろう?
とても大げさに、フィルムは同封されてるし、親展と書かれた紹介状まで入っていたので、びっくりでした。健康第一!!