緑のカーテン

ゴウヤと、琉球糸瓜と朝顔。
いい仕事しています。
e0133087_724598.jpg

今日、明日と一泊で東社協の施設体験研修で山梨県の穴山へ行ってきまーす。
山梨も、あついだろーな。

by oume1116 | 2010-07-21 07:26 | 日記 | Comments(3)

Commented by niko at 2010-07-21 14:27 x
山梨も暑いけど、いや、山梨のほうが暑いだろうけど、
研修ならエアコン効いてるとこにいるんでしょ?
涼しいところでねられるんでしょ?
ゆっくり涼んできてください。
私も一日職場にいたいです。
Commented by あやこ at 2010-07-22 20:14 x
エアコン効いてる??????
いやいや、サウナのようでした。
あまりの暑さに、宿舎のエアコンも、効かず、結局窓開けて、風を通していましたよ。
夜は、一人ですごく広い侘助庵というところにとめてもらいましたが、あまりに静かすぎて怖かった。涼しかった。眠れなかった。
Commented by niko at 2010-07-22 21:16 x
それは大変でしたね。
眠れなかったのはもしかして、ビールが入ってなかったせい?