暑すぎて

クーラーのない我が家は、暑~~~い!!!!!
ブログを更新する気力がないっ!!
いよいよ、今年は、クーラーをつけるべきか、悩み中。
それにしても、暑い。汗が噴出してくる。
暑さお見舞い申し上げます!!

by oume1116 | 2010-07-19 20:38 | 日記 | Comments(6)

Commented by niko at 2010-07-19 22:46 x
ウチもクーラーないから暑いよ〜。
ayakoさんちは、二階建てだから、二階は地獄でも一階はちょっとすずしいんじゃない?
Commented by ウッシー at 2010-07-20 23:08 x
いや野良猫が襲ってくるので一回にはいれなんでち

あついでち!
Commented by ayako at 2010-07-21 07:21 x
nikoさん、2階はまったく地獄です。
今年は、緑のカーテンに、ゴウヤと糸瓜と朝顔を植えました。
涼やかな雰囲気を出してくれて、気分的にも涼しい。
三線の練習は、緑のカーテンの前です。ここは割りと涼しい。
今度涼みに来てね。
Commented by あやこ at 2010-07-21 07:23 x
ウッシー君、夏の毛皮はあついでちね。
同情します。
野良に負けていないで、少しは頑張って、戦ってね。
Commented by niko at 2010-07-21 14:25 x
おお、ウッシーくんからコメントがいただけるとは!
ウッシーくん、手術後体重増えてませんか?
こう暑くっちゃ、食欲ないかな。

ウチの玉なしくんも、弱猫さんです。
喧嘩するたび負けます。
ウッシーくんも弱くても気にしないで、
愛玩動物として長生きしてね。
Commented by ここいろ at 2010-07-25 23:34 x
あ、うっしーからお返事もらってる@@!
いいなあ、nikoちゃん。。。
今年の夏はクーラーないと辛いでしょうね。。。
でもみんな元気だからね^^!
無理しないでがんばって^^北海道に避暑もいいよ☆ノノ