今日は、夫の誕生日

お祝いをしたかったのですが、三線の稽古の日でした。

夫のほうが三線より大事ですが、やっぱり稽古に行かないわけにはいきません。

世話人ですから。

本当は今日稽古なので、昨日お祝いしようと思っていたら、宿直だった。

でも、まあ、良いか。

誕生日プレゼントに、どでかく、HAPPY BARTHDAY!!

と書いて、テーブルに置きでかけた。

おめでとう、誕生日、乾杯!!

しあわせがあなたに、何時何時までも、今日の日のようで、ありますように~♪♪
[PR]

by oume1116 | 2010-07-12 23:08 | 日記 | Comments(4)

Commented by imakokode at 2010-07-14 23:41
お誕生おめでとうございます。
こないだのぐるぐるまーけっとで、水着姿で川から現れたMさんには度肝を抜かれました。
おもわずR授くんに、「お父さん、しらふ?」と訊いてしまいました。
すごいよねー。
ところでプレゼントはなんだったのでしょう?
Commented by あやこ at 2010-07-15 23:12 x
ありがとう!!
素面ですよ。相変わらず川ガキで、大人一人で川で遊んでいるのは、恥ずかしいと、天気の良い日には、リョウジュと、その友人たちを誘い、いかにも親子で川に来ていますという、雰囲気で、遊んでいます。
誕生日プレゼントは、涼しいパジャマと、麻混短パンにTシャツです。何のロマンもないね。
Commented by みつこ at 2010-07-19 06:08 x
お誕生日おめでとうございました。
いつまでも仲良しで!!
Commented by oume1116 at 2010-07-19 20:41
おっ!!
みつ子さん、ありがとうございます。
仲がいいとか悪いとかを、通り越しています。
不思議な関係です。