どでかい葉

琉球糸瓜の苗を二本買った。

育つ育つ、見たことないくらい大きな糸瓜の葉っぱ。
e0133087_16432774.jpg

今年の夏、我が家は琉球糸瓜に、ジャックされるだろう。
e0133087_16441916.jpg

by oume1116 | 2010-07-10 16:44 | 日記 | Comments(4)

Commented by imakokode at 2010-07-11 16:14
でっかい葉っぱだねー。実も大きいのかな?
Commented by imakokode at 2010-07-11 16:16
でっかい葉っぱだねー。実も大きいのかな?
Commented by oume1116 at 2010-07-11 17:42
にこさん
本当にでっかいよ。実に来て、びっくりするから。実はまだなっていないけど、こんだけでかい葉っぱだと、栄養葉にとられて、実は小さいと思う。
一君着てたよ、川原に。「夕飯食べていく?」と聞いたら、食べなきゃならないのが、冷蔵庫にあるから、帰るそーです。
なんだかすっかり、大人の雰囲気。
Commented by oume1116 at 2010-07-11 17:44
見に来て着ての間違い・・ってわかるよね、。