ウッシーが

うし美になった。猫の去勢って、本当に○○をとってしまうんだと、夫がびっくり仰天。
そして、えらく、同情していた。
「2~3日、元気ないかもしれませんが、心配入りません。」とのことだったが、とっても元気だ。
えさも、ぱくついている。ウッシがーそばによるだけで、シャーっと激しく威嚇していた小梅、心なしか、威嚇が収まり、くんくんと鼻を近づけて、においをかいでいた。このまま仲良くなれたら、とてもうれしい。

by oume1116 | 2010-06-27 09:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by widow-motokichi at 2010-06-27 20:48
うっしー、、、うし美ちゃんになったの?
ククク。。。かわいそ!
でもその方がいいですよ。
オスは前立腺の病気も抑えることができますし
いつまでも子どもっぽくて可愛いですし。
小梅ちゃんとも仲良くなれる。
実家の先代松太郎は手術あと麻酔で立てなかったのを笑ったのを根に持ったらしく
性悪ネコ化し、あちこちでシッコするようになり
ひさしく大変でした。。。
うっしーは大丈夫そう。
よかったよかった^^
Commented by imakokode at 2010-06-27 22:28
えー、まだ手術してなかったんだっけ?
知らないうちにご近所に種をまいてるかもしれませんね。
にゃんくんみたいに巨大化しないといいね。
Commented by あやこ at 2010-06-28 22:29 x
ここいろさん、こんばんわ。
小梅と仲良くなれるといいのですが。
臆病者で、ほとんど外に行かない猫で、少しでも追っかけられようものなら、地球の終わりのような声で騒ぎます。
病院に行くときも、びびりまくり、おしっこちびりました。
迎えにいき、声を聞くまで気が気じゃなかったです。
Commented by あやこ at 2010-06-28 22:32 x
にこさん、明日、明日と思っているうちに、日が過ぎてしまいました。メスの発情はすぐにわかるけど、雄猫の発情って、わからない。ウッシーのお父さんと思う猫は見かけるけど、ウッシーの子供と思う子猫は、まだ見ていないです。