伊豆高原

天気がとてもよかった。久しぶりに、すごい、富士山をみた。
温泉に入り、海を見て、お花を見て、カラオケで歌って、楽しかった。
仕事なのに、いいのかな?と思いつつ、職員が楽しめない旅行を利用者が楽しめるわけが無いと、思う存分楽しみました。伊豆の地ビールも飲みました。おいしかった。
同僚のKさんが、往復ずっと運転してくれた。ありがと~!!
e0133087_19593375.jpg
e0133087_19594296.jpg
e0133087_19595350.jpg
e0133087_200239.jpg
e0133087_2002349.jpg

楽しかった。ありがとう、伊豆高原!!
[PR]

by oume1116 | 2010-06-11 20:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by mituko at 2010-06-11 21:59 x
富士山の写真、すごく綺麗ですね~
お疲れさまでした!
Commented by oume1116 at 2010-06-11 22:17
みつこさん、こんばんわ。
富士山、やっぱり、日本代表だよね!!
と思いました。とてもきれいでしたよ。
実はぜんぜん疲れませんでした。車椅子押してトイレに走ったり、海洋公園では汗ふきふき、車椅子おして歩いたけど、たのしかったです。利用者さんとの旅行は、とにかく安全に事故なく学園に戻るのが基本だけど、私はいつも、楽しむのが基本になっています。