KAYAちゃん

6月で一才になるKAYAちゃん。
お母さんの姿が見えなくなると、大泣き。
なき顔も、笑い顔も、可愛い。赤ちゃんって、本当に、すごい。
子供たちの未来が、すばらしいものでありますように・・・・・。
希望の持てる国であって欲しいものです。
e0133087_8544781.jpg

みんな、こんなに小さかったんだよ。
そして、みんなから、愛されてきたんだよ。
e0133087_8552320.jpg

KAYAちゃんの、おばーも登場。久しぶりのKさんは、若返って、きれいになっていた。
e0133087_8563452.jpg

赤ちゃんが、一人いるだけで、周りの空気がいつもの倍以上。偉大だ。
e0133087_857545.jpg

愛媛から届いた尾頭付きの鯛を、一匹はお刺身、一匹は塩をたっぷりつけて、炭火で焼いていただいた。おいしかった。
e0133087_8592863.jpg

なぜ、鯛かと言うと、KAYAちゃん、Ykoさんの生まれ月のお祝いです。
おめでとう!!最後はうたう。
e0133087_915018.jpg

by oume1116 | 2010-06-05 09:03 | 日記 | Comments(0)