ウッシーもうすぐ一年

こんなに可愛かったウッシーもうすぐ一才
e0133087_22234892.jpg

こんなにオスっぽくなったけれど、たまらなく可愛いやつ。でも夜中に、ムカデを私に、プレゼントしてくれるのだけは、お願い、やめて!!
e0133087_22265077.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-05-23 22:26 | 日記 | Comments(4)

Commented by mituko at 2010-05-24 09:33 x
まあ、立派な青年になって・・・(笑)
Commented by oume1116 at 2010-05-24 13:08
みつこさん、こんにちは。雨が続くね。
ウシオの目の色がすっかり変わっているのが、不思議。
丸まって、寝ています。
Commented by widow-motokichi at 2010-05-25 19:26
いやー、やっぱり和むねー、ウッシーのちびっこ時代は♪♪
さいっこうに可愛い!
そしてなんだかアートな顔になったね、ウッシー。
ステキだ☆”
このまま置物にしたい感じ。
置物ならムカデは持ってこられない。
でもつまんないねー(´・ω・`;)
Commented by oume1116 at 2010-05-25 20:54
ここいろさん
何が嫌いって、世の中で一番虫が嫌いです。
というか、虫が怖いのです。
勘弁してと思うのですが・・・・。
最近夜中に、ウッシーの気配を感じると「ムカデがきたー!!」と目が覚め、いささか寝不足気味です。