母の日

「金がない」が最近の口癖の,我が息子。
母の日だけど、花の一輪も持ってはこないだろうなと思っていたのだが、予想に反して、小さいけれど、かわいらしいカーネーションを、「はい、母の日だから」とプレゼントしてくれた。
年々憎たらしくなっていくけれど、素直に今日はうれしかった。サンキュー!!
e0133087_16344738.jpg


義母には、気持ちのよさそうな、パジャマを買った。もうすぐ北海道に変えるので、今日はみんなで夕食を食べに行く。
[PR]

by oume1116 | 2010-05-09 16:34 | 日記 | Comments(6)

Commented by niko at 2010-05-09 18:30 x
「金がない」ならまだしも、顔を合わせれば「お金ちょうだい」な我が長男。
ガソリン代が欲しけりゃ、バイトしろっつーの!
もちろん、母の日なんて、誰もなんにもしてくれないし!

でも、日ごろ散々好きなことをしてるので、
これ以上誰かに何かをしてもらう必要もないのです。
Commented by oume1116 at 2010-05-09 21:49
いつもは、ビールをくれるのですが、今年はなんとなくぶつかることが多くて、母の日なんて、何もしてはくれないだろうと、あきらめていたので、ちょっと、うれしかったです。
昨日の、小澤さんの「顔を隠すと金運なくなるらしいよ。」を伝えたところ、顔を出していました。そして、早速おばあちゃんから、小銭と大銭を混ぜたものを、もらっていました。
Commented by mituko at 2010-05-11 16:22 x
よかったですね~
Commented by ここいろ at 2010-05-13 01:13 x
よかったですねー^^
やっぱり嬉しいですよね☆
私はいい年してあげてばかですぉ。
何もしてないから当たり前だった。

Commented by 綾子 at 2010-05-14 21:41 x
みつこさん
良授は、とりあえず、何かやっておこう、位のもんです。
それでもうれしいですが。
すまちゃんや、烈火君は本当に心がこもっているよね。
素敵です。
Commented by あやこ at 2010-05-14 21:43 x
ここいろさん
コメント返しが、難しい・・・・。
うん・・・・難しい。