ニンニンとジャンゴ

e0133087_1613214.jpg

e0133087_16132156.jpg


長野の友人のところへ里子に行った、「ニンニンとジャンゴ」.
赤ちゃんのときもいつも仲良しだったが、今もこんなに仲良し。
会いたくなってしまった。
あ!!しんこさん、勝手に写真お借りしました。

by oume1116 | 2010-05-05 16:13 | 日記 | Comments(4)

Commented by imakokode at 2010-05-05 16:21
これって、犬小屋?主はいずこへ?

仲よしだねー。かわいいねー。
ウチのにゃんくんも、兄弟が生きてたら、
こうやってくっついて寝てたのかなぁ。
かわいいなぁ。
Commented by oume1116 at 2010-05-05 16:27
ほんとに可愛いね。これ、こえだの家で、小枝が外でワンワン怒っているらしいけど、お構いなしで、入り込んでるみたい。
連れて行ったときは、小枝におびえていて、帰るときは心配で、後ろ髪引かれる思いだったのに、感謝です。
Commented by ここいろ at 2010-05-13 01:10 x
うきょーカワイイ!
なかなか来られなくてごめんなさい。
歯を食いしばって生きてます^^; 

癒されるなーかわいいなー

おとといデジイチ買ってしまったのでした。
がんばりまつー^^
Commented by あやこ at 2010-05-14 21:37 x
ここいろさーん、ようこそです。
かわいいでしょー?
一年前の子猫たちを思い出しています。

歯を食いしばって
しなやかに
生きてくださいね。
写真楽しみにしています。