署名のご協力に感謝!!

署名にご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

とりあえず、第一弾220名分を、今日、メール便で、伊仙町役場に送ります。

本当に難しい問題ですが、沖縄も、徳之島もいい方向へ行くことを願っています。

沖縄音楽をずっとやってきたのに、沖縄には毎年のように行っているのに、見なければいけなかった

ことを、しっかり見ていなかったと、反省もさせられました。

皆様本当にありがとう!!

まだまだ、集めていきますので、更なるご協力をお願いします!!

e0133087_171274.jpg

by oume1116 | 2010-05-01 17:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by mitoko39 at 2010-05-04 16:32
私は、伊仙町役場の方へ直接送りました。
Commented by ayako at 2010-05-05 12:59 x
みつこさん
ありがとうございました。
大変に重大な基地問題、人事じゃないことを思い知らされました。
徳之島は、まだまだ安心できませんが、沖縄も、沖縄の皆さんが願っている「基地のない平和な島」に早く戻れたらいいなと思います。本当にありがとうございました。