ここいろさんのりくえすと&私の好きな風景


e0133087_20254062.jpg

e0133087_20275944.jpg

by oume1116 | 2010-04-14 20:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by widow-motokichi at 2010-04-15 19:41
わあ、ありがとうございます^^!
ホントに見上げているみたい。
息を吸ってしまった^^;
紫つつじとスイセンの石垣の道もいいですねー^^
ゆったり散歩したいな。

今日はうちの庭で桜やスイセンの花芽の写真撮ったりしてましたが
やっぱりなんというかちょっと寂しい^^;あはは。
いや、花芽は好き。
でも被写体の周りがスカスカする…
Commented by oume1116 at 2010-04-15 20:36
ここいろさん、こんばんわ。
東京は昨日はとても暖かかったのに、今日は冬に逆戻り。
いったい地球はどうなってしまったの?と思ってしまいます。でも、寒さの中にあって、花たちは、負けずと咲いております。きれいです。