新しい車はこれです

いつもお世話になっているs田板金さんが用意してくれたのは、スズキのワゴンR。
とても乗り心地がよく、白い煙も出ない。おまけに超格安。
とりあえず走ればOk、と言うことでお願いしておいたら、こんなに素敵な車だった。
e0133087_13481188.jpg


島田板金さん、いつもありがとう!!
[PR]

by oume1116 | 2010-03-26 13:49 | 日記 | Comments(2)

Commented by niko at 2010-03-26 22:44 x
この車なのですね。了解!
島田鈑金さんには、ウチも夫婦でお世話になっています。
いつも格安物件を見つけていただいています。
修理でも、タイヤ交換でも、本当にこまめによくやってくださって、感謝しています。お隣でよかった〜。
Commented by あやこ at 2010-03-28 09:05 x
本当に、島田さんには足を向けて眠れないというのが、大げさでなく、大変お世話になっていて、助かります。この車も、びっくりするくらい、格安。とても助かっていて、感謝ですね。
奥さんもとても感じのいい人ですよね。いいお隣さんだね。