最後の夜勤

今日は最後の夜勤。

来月の勤務表をもらった。土日の希望を、出さなくていいのがとても、うれしい。

仕事内容も、大幅に変わるけれど、それも、とても楽しみだ。

by oume1116 | 2010-03-25 09:50 | 日記 | Comments(7)

Commented by mitoko39 at 2010-03-25 21:26
お疲れさまでした!
夜勤はやっぱりキツイですよね。
これからは、身体のペースも調整しやすいだろうし、ホントに良かったです!!
ayakoさん、電話ありがとね。
またよろしく
Commented by あやこ at 2010-03-25 22:36 x
みつこさん、こんばんわ。
夜勤中です。とても静かです。
普通の生活に戻れるのはとても嬉しいです。
またね・・・。
Commented by niko at 2010-03-26 12:21 x
夜勤おつかれさまでした。
ayakoさんの新しい車がわかんなくて、(職場の)駐車場を見てもayakoさんがいるかどうかわかんないです。
どんな車になったのか、おせーて。
Commented by oume1116 at 2010-03-26 13:59
nikoさん、疲れました。なんだか、夜勤をやるものだと思っていたので、体が程よく緊張していたらしいのだが、もう夜勤をやらないで良いんだと思ったら、体中が痛み出して、もう二度とこの勤務はできませんって位、疲れました。心と体は本当に直結しているね。
明日が本番なのに、体中が痛みます。
車は↑↑↑↑↑だよ~~ん。
Commented by niko at 2010-03-26 22:38 x
気が緩むとからだは正直に声をあげるのですね。お疲れ様でした。
本番前だというのに、外泊させちゃったそうで、知らなかったとはいえごめんなさい。
一海の父親がR授くんのこと、「いい子だね」と気に入ってたそうです。
明日の演奏、あがらずに弾けますようにとお祈りしています。
Commented by ayako at 2010-03-28 09:02 x
nikoサン
良授は本番前も、関係なし、やりたいと思うことを我慢できる性格ではないです。「一海の父ちゃんは、気さくでとてもいい人だった。いつでも遊びにおいでといってくれたよ。」とうれしそうでした。
HAZUKIの家で二人で夕飯ご馳走になったらしいよ。
Commented by imakokode at 2010-03-29 13:56
なるほど。
ころりん時代はともかく、今の良授くんと一海の共通点ってなんだろう?って考えていたのですが、
「やりたいと思うことを我慢できない」ってことだったんですね。(爆笑)
ついに、HAZUKIくんを教習所の申し込みに連れていったとかで、また一つ心配の種が増えました。