寒いので

南国の太陽がほしい!!
e0133087_1322619.jpg

暑い日だった!!

by oume1116 | 2010-02-06 13:02 | 日記 | Comments(4)

Commented by ここいろ at 2010-02-07 15:28 x
うお、いい写真ですねー
木の影がまたいいね。
それにこんな色の海に囲まれているのはやっぱり幸せだなー
私もノビノビしたいです。
なんかくたびれててしばらく来なかったらここでもウッシーが鬼に…^^;
うちはきっちょを鬼にしたことなどただの一度もなかったケド…
ヒャーー!猫好きはサド!?そうなの?
Commented by oume1116 at 2010-02-08 23:55
ここいろさん、こんばんわ。
うっしーおに、されるがままです。
動物との同居はたいへんだなあと、思います。
小梅が、帰ってこなくて、心配で眠れなくて、音がするたびに、目がパチッと開いて、「違った。」と思いながら一晩・・・・・。
今日帰ってこなかったら、チラシを作ってあっちこっちに張ろうと、写真を用意し、三線の稽古から帰ってきたら・・・・。
戻っていた。
いったいどこに行っていたんだろう?謎です。
ほっとして今日はよく眠れそうです。

そうなんです。なんだか・・・・。
意地悪したくなります。猫の鼻の穴を指でふさいで、苦しくなって、手で払いのけるしぐさなんて、かわいいですもん。
で、時々やってしまいます。
Commented by imakokode at 2010-02-09 12:55

え〜、それひどい!
そんなひどいことは、ウチではやりませんよ。
寝ているお腹にもふもふしたり、仰向けにしてだっこしたりとか、いやがってるのに「大好きー」と言って離さなかったり、とかその程度です。
猫飼いって、犬派より悪戯好きのひとが多いかもしれませんね。
Commented by ここいろ at 2010-02-09 15:15 x
とにかく小梅ちゃんが戻ってきてなにより^^

というか犬は猫に比べてまじめですよ。
遊びもまじめ。
探しっことか追いかけっことか引っ張りっことか持ってきてとか…
わたしもnikoちゃんみたいなこときっちょにしますが、
きっちょったら「おかあさんいったいなにをしてるの?恥ずかしくないの?」って目で冷ややかに見ます。
鼻息一発「フン!」とかね…^^;
それでもかまわずやりますけど。
さすがに鼻の穴を指でふさぐなんてことはいたしません!
ayakoさんがSなのか!アハハ^^