ここいろさんの年賀状

楽しみに待っていたここいろさんからの年賀状が、今日届いた。

ちょっと不思議な気分だ。一度もお会いしたことはないけれど、何だかとっても昔から知っているような、

そんな気がするのだ。

昔読んだ本に書いてあった言葉、「人間は出会うべき人には、一分一秒たがわずに、必ず出会うように

なっている。」

現代は、昔では考えられないような出会いもある。現代に生きるということは、出会いも現代風。

ここいろさんの年賀状には、雲に乗っかり、とても気持ちよさそうに目を閉じた、ちょっとセクシーなトラちゃん。

右後方には、白と紫の光を放っている月と太陽が重なったえが画かれている。

とっても素敵な年賀状だ。

私はいつも出来合いの年賀状を買ってしまうけれど、来年は自分流の賀状を作ろう!!

そんな思いになりました。

ここいろさん、ありがとー
[PR]

by oume1116 | 2010-01-06 22:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by widow-motokichi at 2010-01-07 17:16
ぎゃー!
なんと!
私の名前が!。。。
といいながらここいろでない方で来てしまってますけど。。。orz。

こちらこそずっと前から知っているような
沖縄にも行ったことあるような。。。(それは妄想)

ブログは不思議ですよね。
たまに顔を合わせる友人よりもayakoさんは私のこと詳しく知っていると思いますし、
私もそうかもしれない。。。
そして人と人は近くなってそのうち顔を合わせることになるのでしょう。
まあ、ayakoさんとはきっと会えます^^☆”
ところで昨日からnikoさんとこをきっかけにツイッターはじめたんですよ。
一人でさえずってます。。。^^;
ブログほど構えなくていいのでいってきまーすとかウンチ出た(きっちょの)とかタイムリーにさえずってます。
ayakoさんはしないのです?

Commented by oume1116 at 2010-01-07 22:44
ここいろさん
こんばんわ。ツイッター、面白そうですが、これ以上何も増やしてはいけないと、誰かが言ってる気がします。

いつか、きっと会えますね。
楽しみです。その日が。
北海道は縁のある地。
息子は自己紹介の時には、北海道と徳之島のハーフですといいますよ。
楽しみが一つ増えました。