KAYAちゃん登場

去年結婚した友人、
蕗ちゃんの赤ちゃんだ。
すっかり母になった蕗ちゃんに感動。
あまりにもカワイイ赤ちゃんに感動。
お正月からとてもいいものを拝めました。
e0133087_15202758.jpg
e0133087_15205415.jpg

笑っても、泣いても何をしてもカワイイ!!
とても力強い赤ん坊だ。
飛騨の山の中で、自然に囲まれ生活しているKAYAちゃん。
テレビはないそうだ。一度行きたいとみんなで話しているが、いったいいつになるやら。
e0133087_15222273.jpg

KAYAちゃんのパパは、木を使った作品を作る。とてもすてきだ。
ランプシェードと、電球の傘、とても丁寧な仕事で、時間をたっぷり使っているそうだ。
e0133087_15244031.jpg
e0133087_15245173.jpg

KAYAちゃんパパの仕事場はこちらへ↓↓
まる工芸作業日誌

by oume1116 | 2010-01-03 15:25 | 日記 | Comments(5)

Commented by niko at 2010-01-05 12:14 x
ほんとうに愛らしい赤ちゃんだねぇ。天使のようだ。
Commented by oume1116 at 2010-01-05 13:27
nikoさん、あけましておめでとう!!
今年も、お互いがんばって仕事しようね。
本当に、かわいい赤ちゃんだった。
征三さんよりも、きよえさんがめろめろみたいです。
あまりにも駆け足でやって、去っていったので、ゆっくりできませんでしたが、今度来るときは、ふきまんぶくライブパート2をやりたいものです。今回はふきちゃんの唄を聴けなくて残念!!だった。
Commented by widow-motokichi at 2010-01-05 15:46
なんと赤ちゃんらしい顔をした赤ちゃん!かわいいーですねー^^
髪もフサフサ!

素敵なランプシェード。
洋ナシですか?
これはあったかくなりそう^^☆
Commented by oume1116 at 2010-01-05 17:16
こきろさん、こんばんわ、
100パーセント文句のつけようの無い赤ちゃんでした。

桜の木を丁寧にくりぬいて作っているそうですよ。
Commented by oume1116 at 2010-01-06 10:08
ここいろさん
新年早々、間違えている。↑↑
あ~ごめんなさい。