メリークリスマス!!

e0133087_19155980.jpg


毎年、Y子さんから、手作りのクリスマスカードをいただく。
いつも、いただくだけ。
敬虔なるクリスチャン一家である、Y子さん家族。
彼女は周りからは天使といわれている。
本当に素敵な女性。
私が、教会に通っていた頃、彼女のような存在がそばにいたら、きっと今頃私はクリスチャン・・・だったかも知れない。

メリークリスマス!!

イエス・キリストや、仏陀のような存在が同時期に3人でたら、地球上から戦争がなくなると、いつか何かの本に書いてあったけれど・・・・・・。

歯が痛かった。3日間。やっと今日歯医者にいけました。
[PR]

by oume1116 | 2009-12-25 19:27 | 日記 | Comments(2)

Commented by imakokode at 2009-12-26 12:45
歯痛はつらいですね。
お大事に。
Commented by oume1116 at 2009-12-27 22:27
本当につらかった。でも、もう大丈夫。
今年も終わり、一年は早いね。
一年間、お疲れ様でした。