自由の森学園・フィナーレ

17:00のバスで変える予定であったが、ケセラを聴きたかったのと、キャンドルに灯がともるのを見たかったのとで、なかなか会場を離れることができず、MUKUを説得し、18:30分で帰ることにした。フィナーレは生バンドが登場しそれはそれは盛り上がり、ライブハウス化していた。
e0133087_11182945.jpg

R授の友人のミーさんも、一緒に言ったのだが、帰りの車の中で「何で誰も誘ってくれないんだよー、体がうずうずして、一緒に踊りたかったのに。」と起こっていた。「あんた、声かけなかったの、ミーさんなんか、混ざってても、違和感ないでしょう?冷たい奴だ・。」といったら、「すまん」と平謝りだった。
キャンドルはとても沢山並べられており、作ってくださった皆さんには感謝でいっぱい。来年は私も作らせてもらいます。街頭が明るいので、少しもったいない。真っ暗な中で、あれだけのキャンドルに火がともったら、どれほどきれいなことか。
e0133087_11205995.jpg

e0133087_11214264.jpg

e0133087_11221521.jpg

そんなこんなで、楽しさを満喫した合唱祭だった。
来年は、絶対二日間、休むぞ!!

by oume1116 | 2009-12-24 11:24 | 自由の森学園 | Comments(6)

Commented by widow-motokichi at 2009-12-24 15:59
ayakoさん

メリークリスマス☆!

いい夜をお過ごしくださいね^^
ちょっといそいでいてご挨拶だけー^^; シャーッ!
Commented by mako at 2009-12-24 17:24 x
私は、1日目しかいけなかったのです。
ayakoさんは、2日目だけだったんですねー
1日目の 有志もすごくよかったですよー。
ファミリー有志は、へーこんなに兄弟姉妹が自森にいてるんやーとか教員が親でこどもが生徒や教員同士の夫婦とか(笑)

あと 小さいころから一緒有志は 保育園とか幼稚園のころの
写真が でたあと 現在の写真で
仲良しの二人や グループ(たぶん保育園や幼稚園が一緒)な
グループ。 なんだかいいなぁーって ほのぼの・・・・

どのグループも素敵でした。

2日目も見たかったのですが
サンタの助手としては、さすがに 仕事をやすめなくて
後ろ髪ひかれながら 2日目の朝、飯能を後にしました。
私も、来年は 2日ぜったい参加するぞ!!!!と今からおもってます。 一緒に来年は2日間堪能したいですねー
Commented by ayako at 2009-12-25 09:56 x
ここいろさん、駆けつけての挨拶ありがとうございます。
昨日は義父母のところで、大人だけのクリスマスの夜を楽しみました。R授はバイト。
Commented by ayako at 2009-12-25 10:01 x
makoさん、おはようございます。有志の方も本当に行きたかったのですが、職員会議の日で、その日は休みの希望を出せないんです。でも、来年は、たとえ職会と重なろうと、休みを取るつもりです。
とても魅力的な音楽祭だったから・・・・。
私も、バスに間に合わなくなりそうで、本当に後ろ髪引かれながら会場を後にしました。

サンタの助手さん、お疲れ様でした。
メリークリスマス!!
Commented by mituko at 2009-12-25 11:27 x
メリー・クリスマス!
このらんたんはこういう風に使うものでしたか。
Rくんもayakoさんも、音楽祭を堪能したようで何よりでしたネ。
Commented by oume1116 at 2009-12-25 19:12
ミツコサン
メリークリスマス!!
音楽祭、とてもすばらしかったです。
ランタン、ものすごく沢山、おかれていました。
自森の保護者の皆さん、本当に自森を愛しているんだと感じました。みつこさんのブログに、何度かコメントしたけど反映されてなくて、きっとやり方違ってるんだねー。
メリークリスマス!!