人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボーナス支給日

やっぱり、うれしいものです。
自分のためには、あまり使えないけれど、いつか自分のために使えるようになったら、バンバン使ってみたい。
とりあえず、R授に融資を頼まれているので、貸し付けることになり、毎月の携帯代自分で払うことと、毎月1万円ずつ返済することで手をうった。

何のための融資かというと、新しいギター購入資金。
三線を買ったときは、手を怪我し共済の保険料がまとまって下りたので、持っていると絶対知らない間になくなると思い、さっさと買った。
ギターはずっと欲しいといっていたが、バイトして自分で買いなさいといっていたものの、何時になるかわからないので、とりあえずお金を貸すことに。

中毒のようにギターにはまっているのを見ると、やはり、良い楽器を弾かせてあげたい、だけど買ってあげる余裕は、今の我が家には無いので無利子の貸付。

今日学校から帰ってきたら、本人が目をつけているギターの元へ走ります。

ギターのピッグは大量にプレゼントしてあげよう。クリスマスプレゼントとして。

by oume1116 | 2009-12-18 14:18 | 日記