食いしんぼウッシー

仕事から帰ったら、息子の友人が来ていた。
夕飯を食べていないようだったので、ねぎを沢山入れた、というか、ねぎしか入っていないうどんを作ってあげて、作ってあったおでんを出した。
ウッシーが欲しそうにみていた。何度コタツの上に乗っちゃ駄目といっても、わからないウッシー君。最初は見ていただけだったのに、ついに「くれ!!」と手を出した。ウッシーはうどんも食う。
e0133087_849410.jpg
e0133087_8491457.jpg

少しもらい、満足したのか、頭だけコタツに入って寝ていた。
本当に、可愛いたらっない。
e0133087_85124.jpg

by oume1116 | 2009-12-04 08:51 | 日記 | Comments(11)

Commented by niko at 2009-12-04 12:35 x
うっち〜かわゆす。
Commented by mituko at 2009-12-04 12:44 x
アタマだけこたつ!!かわいいー。w
Commented by oume1116 at 2009-12-04 23:02
nikoさん、mitukoさんこんばんわ。
いいでしょう?
家の、ウッチーくん、ほんと、たまりません。
やんちゃで、暴れん坊で、甘えん坊。

ところで、八王子からころりんに通っていた、ひとつ年下の男の子、
DAIKIくん、覚えていますか?
お父さんはカメラマンで、背が高く、体がでかい。
記憶にあり?なし?
Commented by mituko at 2009-12-05 09:03 x
おとうさんが、スマの写真を良く撮ってくださって、その写真をいただきました!
Commented by あやこ at 2009-12-05 15:13 x
そうでしたか。息子が中学3年で受験生。
自森の受験を考えているようです。
楽しみ、楽しみ。
Commented by niko at 2009-12-05 23:05 x
八王子っていうか、高尾から通ってた田中さん?
お父さんを憶えています。お母さんもおぼろに…。
途中でころりんやめちゃったんだよね。
Commented by widow-motokichi at 2009-12-05 23:56
ウッシー、たまらん!!《(≧д≦)》
なんてかわいいんだ~☆!
ウッシーに頭寒足熱って言葉、教えてあげたい。。。(∋_∈)
でも教えな~い。
だってアンヨかわいいんだモン♪♪
テッテもメンメもたまりません!

それと応援感謝です☆
私もちゃんと歌えたと思うし、
聖歌隊としてはまだまだですがとても喜んでいただけたようです。
ほんばんつおいな―。
なんで?
ひとえにみなさんに感謝です(*^_^*)
Commented by mituko at 2009-12-06 19:36 x
ころりんの卒園生は自森に行く子が割と多いよね・・・・。烈火の一つ上の子も卒業してるよ。
Commented by ayako at 2009-12-06 20:16 x
nikoさん、その田中さんです。
今は父子家庭のようです。
自森に来たらいいなあと思います。12日に学校説明会行くみたい。
Commented by あやこ at 2009-12-06 20:20 x
ここいろさん、
こんばんわ。歌えて本当によかった。
ウッシー、もうたまりません。修行僧にはなれないウッシーです。
咳も熱も治まりますように・・・・。
Commented by 綾子 at 2009-12-06 20:23 x
みつこさん、そーなんですよね。
ころりんを思い出させる雰囲気が、自森にはあるのです。
ころりんもそうだったけれど、自由は厳しいよね。すべて自己責任だから。