uuuuuu情けない・・・。

なんだか、この間から失敗ばかりだ。

R授の沖縄行きの出発日を間違えて教えていた。

今日出発だったのに、昨日羽田まで行かせてしまった。

きちんとチケットを見なかった本人も当然悪いが、30日、日曜日だと思い込んでいた。

本当は、30日は月曜日なのに・・・・。

自森の音楽祭の日にちも、一日ずれていた。

せっかく勤務変更してもらったのに・・・・。

なんだか、壊れてしまったのか。

もともと多少不良品気味だけど。

結構、落ち込む。

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ばかな、わたし。
[PR]

by oume1116 | 2009-11-30 20:48 | 日記 | Comments(5)

Commented by niko at 2009-11-30 23:47 x
大丈夫!そんなのよくあることだから。
私も去年の夏、とある私立高校の公開授業に一海を行かせて、日にちを間違ってた、ということがありました。
ちゃんと、書類を持たせたのに、吉祥寺の学校に着くまで気付かない本人も悪いと思いました。。。

だから、大丈夫!
Commented by widow-motokichi at 2009-12-01 00:39
はははー!
よくある!よくある^^☆”!
私そういうのしょっちゅうですけど、
でも自分ひとりで情けなさを味わうだけですむので
それでしっかりしようという気がおこらないのかもデス。
性懲りなく繰返す。。。orz

笑い飛ばしていきましょう^^

R授君へはいい教育になったことでしょう!
親を頼ってはいけない。自分でやんなさい。。。(爆!
Commented by imakokode at 2009-12-01 09:54
そうそう、ここいろさんのおっしゃる通り!
こんな頼りない親たちを、いつまでも頼ってるキミらが悪い!
早くしっかりしなさい、という教訓だったのですよ。そう思いましょう。
Commented by mituko at 2009-12-01 11:25 x
あー私もありますヨ。
でっかい失敗した後に「これからは私を当てにしないようにネっ」とか言っちゃいました~~~
それ以来当てにされなくなって、楽になったよん。
Commented by ayako at 2009-12-01 20:58 x
nikoさん、ここいろさん、みつこさん
ありがとうございます。しかし正直へこみましたが、
なんくるないさ~~と思うことにします。
親を頼ってはいけない、綾子に任せちゃ駄目だ、と思ってくれたらこの失敗も成功の素。