なんだか夜中に

目が覚めてしまうのです。

それも、決まって夜中の2時半くらい・・・・

丑三つ時だ。

困ってしまってテレビをつける。

寝ているのかおきているのか、境がわからないままに、新聞屋さんの、オートバイの音。

あと、どれくらい、続くのかなあ?
[PR]

by oume1116 | 2009-11-21 19:19 | 日記 | Comments(5)

Commented by imakokode at 2009-11-21 20:45
私もよく1時とか2時とか3時とか4時とかに、目が覚めるよ〜。
トイレに行きたくなって…。
寝る前にちゃんと用を足して寝てもですよ。
やっぱり老化現象かな〜。

原因がなくて目が覚めるのもつらいよね。
早くおさまるといいね。
Commented by oume1116 at 2009-11-21 21:05
きっぱり、二時半ころに目が覚める。
何でかね~。
職病かなあと思うこともあるけれど、ちょっといやな感じです。
Commented by widow-motokichi at 2009-11-23 22:45
寝た感じはありますか?
それ以降眠れますか?
Commented by ayako at 2009-11-24 20:31 x
nikoさんありがとう。
唯一、得意技は、いつでも熟睡できることだったんだけどね。
Y子さんや、しのちゃん、k山さんいわく、「年だから」との事。
確かにそうかなと、納得。
Commented by 綾子 at 2009-11-24 20:34 x
ここいろさん、今までにないことですが、寝た感じがありません。
目が覚めた後は、頑張って寝ます。
その時です。眠っているときと、寝ていないときの境をあまり感じないで、朝を迎えます。眠いなーとは思うのですが、そんなにつらくはないのです。連れ合いいわく・・・。
更年期障害でしょうです。