ニンニンとジャンゴ

幸せそうだ。
e0133087_21474039.jpg
e0133087_21475413.jpg

by oume1116 | 2009-11-20 21:47 | 日記 | Comments(4)

Commented by widow-motokichi at 2009-11-21 17:08
まあ、薪ストーブの素敵なお家でしあわせそうでちゅねー^^
お顔くっつけて手を取り合ってなんと心和む光景でしょう☆
愛し合っているって素晴らしいなーーー^^☆”

なぜ大人になると距離をおくのでしょうかね?^^;
ネコも人間も。。。ハゥ。。ε=(´д`;)
Commented by あやこ at 2009-11-21 19:10 x
この二匹を、一緒に里子に出せたのは、本当にラッキーでした。
心がほんわかします。「二匹一緒あ?いいよ。」よと引き受けてくれた、信州のHさん、S子さんには、足を向けて眠れません。
Commented by imakokode at 2009-11-21 20:50
素敵なお家ですね。自然が豊かなだけでなく、お家もきれいだ。
私が里子にいきたい。。。
Commented by oume1116 at 2009-11-21 21:11
前の家に、一君と良授と私と三人で遊びに行ったときは、二人とも、ころりんっこだった。もうすぐ引っ越すかもって言っていたのに、やっと訪れたのが今年なんて遅すぎるね。