またか・・・

R授はまたしても、咳と発熱で、昨日、今日と休んでいる。
こちらまで苦しくなる激しい咳が治まらず、診療所に行かせた。
再来週には沖縄の芸能祭に行かなくてはならず、チケットも取ったのに・・・。
全然稽古ができないでいる。前にやっている曲なので、覚えてはいるようだが・・・。
今回はじめての試みで、大和人だけでの、地方だそうだ。
なんてったって、やっぱり、元気が一番。健康が一番。
早くよくなりますように・・・・。

by oume1116 | 2009-11-20 19:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by widow-motokichi at 2009-11-21 17:03
あららー!かわいそう。
お祈りいたします。早くよくなりますように。。。
という私も今回の風邪は喉に来て熱も37.9度まで上がりました。
そして平熱の今も声が出ません^^;

R授君、本当に早くよくなりますように。。。
芸能祭…とにかく元気で気持ちが前向きならきっとできると思います。
信じて焦らず休養してくださいね。

私も29日と5日に1時間以上歌うコンサートの本番がありますが(合唱だから責任は軽い^^;)
とにかく今は体力温存、喉を保養です。

ayakoさんもやられませんように。。。
Commented by 綾子 at 2009-11-21 19:05 x
ここいろさま
ありがとうございます。
咳が曲者ですね。
なんせ、唄わなければならないので・・・。
明日、踊りの方とのあわせ稽古で出かけるのですが、2週間、まったく唄ってない、稽古していない・・・・。
皆さんに、迷惑にならないように願い祈るばかりです。

ここいろさんも、歌わねばならない、それも一時間以上、あーーー、本当に、咳と発熱がどっか遠くの山のかなたへ飛んでいきますように・・・。

私はやらせません。
根拠の無い自信ですが。
私の祈りは、あまり効き目無いかも知れませんが、祈っています。早くよくなりますように。