儀父母を誘い

お茶を飲みに行きました。
私はおなかがすいていたので、ランチを食べて、二人はデザートとコーヒー。
いつも分け合って食べる二人。
ほほえましくうらやましい。
何時までも元気で仲良くと祈る。
帰りに少しドライブ、あまりにもみじが美しく、本当にうっとりの風景だ。
日本の秋は素敵だ!!
e0133087_1630577.jpg

e0133087_16311756.jpg

[PR]

by oume1116 | 2009-11-16 16:31 | 日記 | Comments(2)

Commented by widow-motokichi at 2009-11-16 20:37
写真きれいですねー^^
抹茶色がいいな。
もっと大きく載せてくれたらいいのに^^;
義父母さま、分け合って食べるなんて素敵ですね。
ayakoさんのとこも^^☆?
Commented by あやこ at 2009-11-16 20:52 x
ここいろさん
こんばんわ。分け合って食べる、なんだか、いいなあと思います。
うちは、そういう時もあれば、心が沿えていないという時もありますが、義父や義母くらいの年齢に達したら、きっと、今以上に、寄り添えているでしょう。と願っています。