天才だ!!

R授の誕生日のお祝いに、親友のK海の弟のマーちゃんが、ケーキを焼いて、もってきてくれた。
中学一年生のマーちゃん、天才だと思う。
てっきり、どこか美味しいという評判のお店で買って、持ってきてくれたのだと思っていたら、手作りだとのこと。
本当にびっくり、そして、感動。
ケーキを作る手を、もって生まれてきたに違いない。マーちゃん、ありがとう!!
本当に美味しかったよ。
e0133087_15484565.jpg

by oume1116 | 2009-11-10 15:48 | 日記 | Comments(2)

Commented by niko at 2009-11-12 20:59 x
ありがとう。
眞海にこの記事を見せました。
照れ屋さんなので、ちらっとしか見ず、
「ふん」と口ではいいながら、とってもうれしそうでした。
Commented by 綾子 at 2009-11-13 20:42 x
本当に、すごい才能だと思うよ。
私はお酒派なので、ケーキとかあまり好んでは食べないけれど、ビール飲みながら、マーちゃんのケーキ、ばくばく食べてしまいました。おいしかった。