今日は息子の誕生日

e0133087_1802336.jpg

なのに、風邪をひいた。おまけに、新型インフルの級友の濃厚接触者。
やばい!!。鼻水と咳だけで熱は無いので、微妙なところですが、様子を見ることに。
このまま熱が出なければいいけれど・・・。
もし、新型インフルに罹ると、私も夫も出勤停止。すでに私の職場の同僚が一人、娘さんが新型インフルで仕事にこれない。さらに増えると大変なことになってしまう。
見ている限り、元気だが・・・ちょっとどきどきだ。
とにかく、16歳の誕生日おめでとう!!
e0133087_180411.jpg

by oume1116 | 2009-11-07 17:57 | 日記 | Comments(10)

Commented by mituko at 2009-11-07 18:24 x
Rくん、お誕生日おめでとう。
偶然にもスマもそんな感じです。熱はないけど、のどが痛くて鼻水が。
そう!!
家族が新型インフルだと、出勤停止ですよね~~
いやはやなんとも。
Commented by oume1116 at 2009-11-07 19:20
mitukoさんこんばんわ。
ありがとう!!
スマチャンもですか?
K海が39度の熱で、新型インフルだそうで・・・。
一海とも濃厚接触、これでかからなかったら、いったい良授って・・・・。
スマチャンもお大事に!!
Commented by imakokode at 2009-11-07 21:08
お誕生日おめでとう。
ケーキ、おいしそう。

新型じゃないといいですね。
私は家族が新型でも、マスク着用で出勤できるのですが、
一海の父親の会社は、出勤停止だって言ってました。

Commented by meisan at 2009-11-07 22:21 x
Rちゃん、16歳のおたんじょうびおめでとう!
ついに、ホントにバイクの免許とるの?気をつけてね。
うちの母も今日誕生日です。おんなじだったんだね。
母はひとりで、京都へ旅行に行っています。

Commented by widow-motokichi at 2009-11-07 23:59
滑り込みセーフか!?
R授くんおめでとうございますー☆”
ayakoさん、インフルでありませんように。。。
Commented by R授 at 2009-11-08 16:45 x
みんなありがとう(´・ω・`)

誕生日にカゼひくとかww

朝からずっとギー太ひいてます
Commented by あやこ at 2009-11-08 17:01 x
nikoさん、来てくれたんだね。ありがとう。
マーちゃんケーキ焼いてくれてんだって?
すごいね。ありがとうと伝えてください。
熱が少し上がってきている。新型だとお父さんも私も、出勤停止です。どこかで罹って来いよと、頼み込んでいるお父さんでした。
(堂々と休めるからとの事)
Commented by アヤコ at 2009-11-08 17:04 x
あら、meisanありがとうございます。お母さんもお誕生日でしたか?よろしくお伝えください。一人で京都いいですね。
Mちゃん、新型インフルかかってないでしょうか?
Commented by あやこ at 2009-11-08 17:06 x
ここいろさん、ありがとうございます。
セーフセーフ。
散々な誕生日です。今夜くらいから、熱があがりそうです。
Commented by niko at 2009-11-09 11:37 x
学級閉鎖になっちゃったね。
熱上がってきましたか?_
一海はやっと熱が下がって、いろいろ父親に作らせて食べているらしいです。ちょっと安心しました。