大地の芸術祭

行ってきました。
とても、とても良かったです。
e0133087_21234856.jpg
e0133087_21243163.jpg
e0133087_2125680.jpg

e0133087_21261558.jpg


明日は、おおたかしずるさんのコンサートがあるそうだ。いいなあ、聴きたい。

by oume1116 | 2009-11-06 21:25 | 日記 | Comments(4)

Commented by widow-motokichi at 2009-11-07 08:44
廃校になった小学校でしょうか?
楽しい芸術祭ですね^^
ノビノビしてるな☆
おおかたしずるさん私聴いたことないんですよ。
いいみたいですね。
前にブログで紹介した友だちの染色作家Hさんはおおたかさんとコラボしてます。
こういうところでやるならなおいいでしょうね!
Commented by oume1116 at 2009-11-07 19:29
ここいろさん、こんばんわ!!
廃校に、再度息を吹き込んで、生きた学校によみがえらせました。
もっと、詳しく、紹介したいと思っています。
おおたかさんは、年に一回必ず青梅のお寺でライブをします。
それはそれは素敵です。今年は行きそびれましたが・・・。
本当に素敵な歌声です。
そして、とても気さくな方です。
以前、おおたかさんのライブに行った時に、ゴーヤのマラカスを「あげるよ」と息子にくれたことがあります。
沖縄も大好きなようで、子守唄などもたくさん歌っていて、よく聴いていますよ。機会がありましたら、ぜひ、生歌聴いてくださいね。
Commented by imakokode at 2009-11-07 21:09
日曜美術館で見ました。
一度行ってみたいと思っています。
Commented by ayako at 2009-11-08 16:56 x
とてもいい感じでした。征三さんやきよえさんとは一足違いでお会いできませんでした。7日のおおたかさんのライブに、淑子さんや千種さんも集合のようで残念。プライベートで行きたかった。
今年はもうすぐ終わってしまうよ。