高七城

新潟へ行ってきた。職場の同僚の親戚の宿、 高七城へ泊まった。とても安くしていただき、食事のときにも大変ご配慮いただいた。感謝。
何といっても、温泉がすばらしかった。すべすべになった。気持ちがよかった。美味しかった。
また行きたい。
e0133087_21103297.jpg
e0133087_21105115.jpg

by oume1116 | 2009-11-06 21:00 | 日記 | Comments(3)

Commented by widow-motokichi at 2009-11-07 08:39
あらまあ、ホントの日本家屋!
こういうところに行ったことないです。
なんだかゼイタクではありませんか^^☆
お肌もツルツル、よい旅でしたね(*^-')b!
Commented by mituko at 2009-11-07 16:23 x
ステキな旅行で良かったですね!
この間ニュースでやってたのですが、日本旅館は年々数が減っているのだそうです。
代わりにホテルは増えているらしいですが・・・
でも旅館はやはりいいですよね。
Commented by oume1116 at 2009-11-07 19:32
ここいろさん、みつこさんこんばんわ。
高七城、オススメの宿ですよ。北海道からじゃちょっと・・・ですね。
とにかく、お湯が、最高でした。
ひなびた感じもとてもグッドでしたよ。
お試しあれ!!