うれしい3連休

コンクールで合格したら、石垣に行く予定で、お休みだけはとっておいた。
神様のプレゼントのような、うれしい3れんきゅうだ。掃除して、洗濯して、畑に菜っ葉類の種をまいて、家の周りの片づけして、いつも気になりながらできないことを、この3日間でやってしまおう。
朝一で、大家さんが育てたと大輪の菊を、夫の職場へ届けに行ってきた。
お年寄りや、来客の目を楽しませてくれることでしょう。
e0133087_10451152.jpg


今日2泊3日で石垣に行く息子を、青梅まで送り、さー活動開始。
働くよ!!(気合を入れないとなかなか動けない)

by oume1116 | 2009-10-30 10:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by imakokode at 2009-10-30 11:23
忙しい日々のあとの、3連休。至福のときですね。
天気もいいし、片付けがはかどるといいですね。
私も、今日はお給料日&末っ子のピアノレッスンが休みで、
とっても嬉しい。
この土日は久々に行事もないし、のんびりできます。
Commented by oume1116 at 2009-10-30 18:12
うんうん、まさに至福。だけどなんだかんだで、普段やり過ごしていることがいっぱいあって、時間がどんどん消費されていく。
大切に使わなくっちゃね。
って、結局、のんびりできないってことか?