注射

インフルエンザの予防接種をしました。

本当は注射大嫌いで、やりたくは無いのですが、仕事柄仕方なくうちました。

ちょっと、痛かった。

何気なくもんでいたら「もんだらだめよ。」と看護師さんに言われました。

風邪やインフルエンザが流行る季節となりました。

こっち、こないでねーーーーーーー。

by oume1116 | 2009-10-21 23:18 | 日記 | Comments(2)

Commented by niko at 2009-10-22 11:04 x
私も昨日職場で接種だったよ〜。
仕事じゃなかったら、ぜったいうたない。
子ども達にもうけさせません。
学校で流行ってても、うつんなかったもんね。
日頃の粗食のおかげでしょうか。
Commented by oume1116 at 2009-10-23 15:19
小学校のころ、予防接種するたび、腕がかぶれて、化膿して、ひどい目にあっていました。一回、逃亡して理科室の机の下に隠れて引きずり出されて、注射されたことがあり、トラウマです。
本と、この仕事じゃなかったら、絶対に、絶対に受けない。実は、おととしまでは、「受けません。」と受けていなかったのですが、そういう訳にも行かなくなりました。