親睦会

職場の親睦絵があった。青梅市内の料理屋さん。
e0133087_961462.jpg

料理は、可も無く、不可もなくといったところか。
e0133087_972372.jpg

幹事さんから、一人分の予算を聞いて、ちとびっくりではあったが・・・・・。
普段あまり接することの無い、職員の皆さんと、楽しくおしゃべりできたのは、とっても良かった。
仕事中はばたばたと、忙しく、なかなか落ち着いて話すこともできないので、こういう機会に、親睦を図らないとね。
[PR]

by oume1116 | 2009-07-31 09:12 | 日記 | Comments(2)

Commented by widow-motokichi at 2009-07-31 22:46
この時期職場の親睦会ですか?
なんか変わってません?^^;
でもいいことですよね☆”
Commented by 綾子 at 2009-08-01 09:20 x
そうなんです。本当は、歓送迎会親睦会なので、例年はもっと早いのですが、障害者自立支援法への移行の準備の年に入ったため、ばたばたとみんなが忙しく、出遅れてしまったようです。