亀・・・・・・・。

亀の卵が孵化するかどうか、楽しみにしていましたが、結局腐敗のようです。
夢精卵だったのが、やり方が悪かったのか・・・・?
孵化する卵は、だんだんと色が黒くなっていくようですが、逆に白っぽく変色している。
「まー、亀の卵がみれったってことで。」
e0133087_857638.jpg

心子とムーちゃんは、リラックスして、水につかっていた。
もうすぐ、飼い主さんが屋久島からかえって来るそうです。
e0133087_858572.jpg

亀の隣には、めだか
小さな体に、卵を持って泳いでいる。猫よけのネットに、近所の猫や、野良猫さんたち、手も足も出せません。
e0133087_913826.jpg

by oume1116 | 2009-07-31 09:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by widow-motokichi at 2009-07-31 22:44
おおー、ダメでしたか。
全部ダメということは最初からダメだったんでしょうね。
当のご夫婦はノンキなご様子で。。。それがなによりです^^
レポートありがとうございました。

なんかいいな。このアクアリウム。(と言うにはジャパネスク…)
メダカですか。金魚でも飼おうかしら。。。
Commented by 綾子 at 2009-08-01 09:18 x
だめでしたね。残念!!
この小さいめだか、もうすぐお母さんですよ。
緑のもは、めだかの住家にとってもいいそうです。
にごっているからと、お掃除したりは、だめなんですって。