暑いよ~

梅雨明けした関東地方は、頭がくらくらするほど暑い。
クーラーのない我が家、この夏を生き延び売られるだろうか?というほどの暑さ。
ごーやも天を目指している。
e0133087_10112034.jpg

根元には小さなゴーヤくん、あと2~3日で、ゴーヤチャンプリーとなって、我が家の食卓に。
e0133087_9235714.jpg

里親さんが見つかったミケちゃん、いよいよ明後日、新しいお母さんのところへ。
4匹の中で、一匹だけの雌猫だ。猫の世界も、女が強い。
一番先に、キャットフードを食べ、所狭しと動き回って、小梅にヤキを入れられている。
一番最初にお別れなのが、わかるのかな?
e0133087_9274465.jpg

あと少しだけ、小梅のおっぱい飲んで、甘えて、あたらいいお母さんのところへ行こうね。
[PR]

by oume1116 | 2009-07-16 09:29 | 日記 | Comments(0)