おめでとう!!

誕生日!!

乾杯!!乾杯!!幸せがあなたに、いついつまでも

今日に日のようで、ありますように

というわけで、7月12日は、夫の誕生日。めでたく53歳。

お花を買って、ごちそう作って、プレゼント用意してお祝いだ、と思っていましたが、

仕事の後に息子とプレゼント買いに行ったら、夕食は作れず、息子の希望により、焼き肉屋へゴー。

しかし、年より二人に、焼き肉はきつい、「今度から、焼き肉屋は友達と行くように」ということで、3人で

焼き肉屋に行く機会はもうないかも。
[PR]

by oume1116 | 2009-07-13 11:46 | 日記 | Comments(4)

Commented by widow-motokichi at 2009-07-14 00:52
遅ればせながらご主人さまのお誕生日おめでとうございます^^

なんかいいですねー^^

ずっと仲良くいてくださいませ☆”
Commented by oume1116 at 2009-07-14 08:52
ありがとうございます。
仲のいい時もあれば、仲のよくないときもありますが、
できれば、仲良くいきたいですね。
もう、誕生日なんてめでたくないなんて言ってますが、年取るから、誕生日がめでたいわけじゃないですよね。幾つになっても、この世に生を受けたことは喜ぶべきことだと思うのですが。

Commented by mituko at 2009-07-14 11:02 x
おめでとう。
焼肉は・・・という気持ちはわかります。
でも若者は肉を食べたいのよね~~~~~
いつまでも仲良しでいてね。
そうそう、今年はころりんバザーに行きたいです。
日程知ってますか?
お金を払い忘れてたら通信が来なくなっちゃって何にもわかんないんだよん。
Commented by oume1116 at 2009-07-14 23:12
みつこさんこんばんわ。焼き肉きついね~。
肉で年を実感しますよほんと。ころりんバザー、10月の最後の日曜日だと思う。実は私も知らないのですが、いつも私の職場の学園祭と同じ日なのです。
今年も同じだと思うよ。なので、私は今年もいけないです。
通信と言えば、気がつけばうちも来ていない。ここ数年。
ころりんバザーは、最近ではかなり縮小されてきているみたいだね。何年か前に行ったときは、午前中でおわちゃったよん。