おめでとう!!

友達の蕗チャンに、生まれた!!
無事に女の子出産。本当に良かった、良かった。
頭と手がつっかえちゃったけれど、無事に出産したとのこと。
すくすくと健やかに、素敵な人生でありますように・・・・・・。

by oume1116 | 2009-06-13 23:45 | 日記 | Comments(2)

Commented by imakokode at 2009-06-15 10:08
おお、生まれましたか!
お知らせありがとうございます。
おめでたい、嬉しいですね。
幸多き人生を歩まれますように、
お祈りしています。
なんと名付けられるのか、
とても楽しみです。
Commented by ayako at 2009-06-15 10:23 x
名前は誰がつけるのかなあ・・・・・・?二人で考えているのかなあ?出産したその日に「これから夕飯食べまーす。」とメールが来ていえたので、きっと、蕗チャンは頼もしい母になるでしょう。