麻雀

e0133087_212074.jpg
[#IMAGE|e

面白いんだろうか?
K海くんが泊まりに来るときは、三人で(R授、K海、Mぶ)必ず麻雀をする。私は、参加しないけど・・・・・。
めんどくさそうだし。
見ていると実に楽しそうなんだけど、そんなに面白いの?
今度、やってみような?

by oume1116 | 2009-05-21 21:02 | 日記 | Comments(3)

Commented by imakokode at 2009-05-21 22:22
わ〜、やっぱりやってるんだー。
早く寝なさいよって言ったのに、
こりない人たちだね〜。
明日一日、持てばいいようなもんだけど。

麻雀って役憶えられないし、やってみたいって思ったことないな〜。
明日仕事なのに、うるさくてごめんね。
綾子さんが寝る時間になったら、
「いい加減にしなさああああああい」って怒ってね。

空いてる一人分は、Mぶさんが二人分やってるの?
Commented by 3人でやって法が at 2009-05-22 08:23 x
早く上がれて面白いらしいよ。
今朝は早起きで、元気に登校。私も仕事へGO!!
Commented by imakokode at 2009-05-22 10:58
ちゃんと学校行ったのね、安心しました。ありがとう。
昨日は、2度寝したとかで、
私が仕事から帰って来たら、まだ家でぐだぐだしてたので、
今朝はちゃんと行けて良かったです。