気がつけば19年目

毎年必ずわすれしまう結婚記念日。たまたま、三線仲間のボンパパのブログの記事が結婚記念日。
あれ・・?そういえば、4月の六日は、我が夫婦結婚記念日だった。なーんにもしないつもりでいたのだが、姪の「花嫁さんが見てみたい。」の一言で、式だけ挙げることにした。教会で、本当の自由参加、どなたでもどうぞと、簡単な葉書を出したら、大勢集まってくれた。披露宴は一切しないので、お祝いは不要と書いたが、やはりお祝いをたくさんいただき、そのお金を持ち、翌日にはタイ、ネパールへ。あのころの、ネパールはまだ王制で、なんだかのんびりとした国だった。19年も一緒だったんだなあ。喧嘩もたまにはしたけれど、結構仲のいい夫婦で仲のいい家族だ。19年目にして、初めて、花束を貰い、うれしかった。宣伝しておくもんだ。
これからもずっとよろしく!!
e0133087_2126170.jpg

[PR]

by oume1116 | 2009-04-07 22:12 | 日記 | Comments(3)

Commented by niko at 2009-04-09 11:49 x
結婚記念日だったのですね、おめでとうございます。
いつまでも、仲のいい夫婦、仲のいい家族でいてくださいね。

で、花束の写真はないのですか?
Commented by ayako at 2009-04-10 21:22 x
今日はお疲れ様でした。とってもいい、入学式でしたね。やっぱり大正解!!と改めてかんじました。クラスの保護者会も、なんだかころりんを思い出してしまいました。
花の写真あっぷしまーす。
Commented by niko at 2009-04-11 11:47 x
やっときれいな花束にお目にかかれました〜。
花束って、やっぱりいいものですね。

いい入学式でしたね。
そうそう、こないだまでころりんで「少子化で園児減少」って言ってたのに、
ここでもですかーと思いました。
ころりんの保護者会を離れて寂しくなるから、
何かやりたいな〜と思っていたので、
またここで関わることができて、嬉しいです。